引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
いいんだ、それは余りに…困難なことだと解っているから、認められなくてもいい、それが俺のヘヴンであるから!
最近は随分過ごしやすくなりました。
僕は暑いのは苦手なのでありがたいことです。
妄想にも自然と力が入るってもんです。がんばっぞー!
僕の脳内妄想は周りに迷惑掛けません!
ネトゲのネカマキャラもイタダキだぞ!やったるで!

やったるで! やったるで!
やったるで! やったるで!
やったるで!
(妄想するだけなら完全無料!

(すみません。警告はコメントかメッセンジャでお伝えください)

あとゲーム内で結婚したことあります。(ネタなんで見逃して)
それはもう軽装ながら立派な鎧を身に着け、立派な槍を携えた武人、と呼ぶべき女性(ヒト)でして、
でもスレンダー。
とりあえず俺を選択するのは間違ってる。相手はちゃんと選ぶべき。

まあゲーム内で出会って10分で結婚しました。ゲーム内通貨で百万積みました。

ネタ結婚はネタ結婚と言うことで、僕が彼女にチューしようにも彼女は大技を連発
戦い慣れた彼女の腕が操る大槍 ランスが容赦無く僕の体を突き抜け引き千切っていきます。
死ぬ。死ぬけど気持ちいい。
(そのお陰で結婚しようと言ってくれたそうです)


で、でもでも、ゲーム内で遊びに行った時に「守ってくれた・・・」って言われてかなり噴いた。
色々な意味を込めて噴き出した。噴出した。何この子超かわいい。
おいおまえらよもう一回言うぞ。
女の子に「守ってくれた・・・」って言われたぞ俺。
こんなブログ運営してる俺が。


ネタ結婚はネタ結婚でしたけど、妄想的に、妄想的に、このシチュエーションを役立てない理由は無いよね。


(Yちゃんホントごめんなさい)
題名は・・・「ひぐらしのなく頃に」。
友達の家に遊びに行きました

彼の家は少々遠いので、家まで迎えに来てくれるんですよ車でどんなVIP待遇だって話ですよね

RBOとかやりました
RBOよくしらないんですけど僕
とりあえずアクションゲームですhttp://www13.plala.or.jp/french/

友達と3人で一緒にやってたんですけど、一人が「敵が梨花ちゃんに似てるよ」とか言うんですよ。
全くいきなり何を言い出すかと思えば。
おまえな、俺の梨花ちゃんを汚すなって言っておきました。
雛見沢でそんなこと口走ったら村八分ですよホント。僕が

まあそんなオタネタは一先ず置いといて、
彼、小型犬2匹飼ってまして、犬も可愛いなぁと思いました。
ほっとくとチンコ舐めてきます。
誇りは無いのか・・・!?
アーマードコア ラスト・レイヴン。

まだ旬は過ぎ切ってないと思うんで、今回は僕の視点からプレイヤーの同業者、レイヴン(傭兵)達の紹介をしたいと思います。
みんな個性的で、実際会ってみると面白い人たちばかりですよ。

[誇りは無いのか・・・!?]の続きを読む
オンラインゲーム
エターナルタナカという大バカオンラインゲームを久しぶりにやってみました。

エターナル・カオス
地球を後にした人類達が降り立った大地"ニューアース"を舞台に
先住民3種族たちと共に、"プログメア"、明らかな敵意を持った異形の怪物達との熾烈な戦いを描く。



もう久々に、それも友達と一緒となると、どうでもいい事柄が面白くて面白くて仕方がありません。
10匹くらいの大量のトラ(敵)に追いかけられるだけで爆笑が止まらないです。
敵に殺されただけでも呼吸が詰まります。悔しいとか全然ナシ。
友人が言うとおりすべてがウケルゲームです


他、ゲーム操作方法とかインタフェースがもう最悪です。
チャット機能とかホント不条理、油断していると「; 」という意味不明の発言をするハメになります。
その度笑う笑う。ハラワタ千切れそう。是非お友達とパーティを組んで30分。オススメです。



さてさて。かつての情報が未だに役に立つので(2年前の情報が。)
適当に思い出し思い出し、順調にレベルを上げておきました。

目が合うなり食らい付いてくる狼をバサバサと薙ぎ払っていると知らん人から声を掛けられました。


「お前強いな」


いやっ、さしもの僕でももう少し言い様を考え付くのですが
あのな、お前は俺を知らない。俺もお前を知らない。
もっとこうさ「奥ゆかしいですね」とか言ってみるとかそういう言葉の多様性可能性というものをだね


まあそんな話は置いといて。
このタナカオス、相変わらず服が脱げる系です
(今更言うのも何なんですが、鎧とか装備を変えることができるゲームならばスタンダードな事なんですけど)
ただ、ゲーム動作を良くする為なのかキャラクタのグラフィック自体はかなりムリして描かれている様子です、
如何せんレベルが高いとは言えず、いわゆる「萌え」とは程遠い顔立ち。僕は大してグッとは来なかったです。

正に妄想型MMO。
あなたにどれだけの妄想力があるかが試されます。目標は本(27p)一冊!
相手は平気で顔が歪んでいたりするぞ!気を抜くなよ!
やめろカメラ近寄らすな!マジ噴く!ヤメテ!




さて、またまた適当にゲーム内をうろついておりますと。
花火の音が聞こえるのです。
音の聞こえる方に寄ってみると、この世に居ちゃいけないエグい化け物の被り物をした人がいました。
7頭身あるキャラが3頭身化しています。やりすぎ。
どこから花火が上がっているのかと思ったら、こちらの方が花火を打っていたようですね。


近くにあったお店を覗くと、なるほど 「花火」アイテムを見つけました。
買えないほど高価でもなかったので僕も一つ買って、使ってみます。



ヒュン パラパラパラ・・・


低空ながら、宙に赤白黄鮮やかな火薬の花が咲きました。
一瞬で無くなってしまいました。正に花火。
うん、悪くない。大して大きな花火でもないけど、イベントなんかで使うと良い演出になりそうです。


いいなぁと思いながら画面を見つめていると
「どっぴゅんw」という発言と共に打ち上がる花火。

さっきの人が花火を上げた模様です。


いや、つーか、どっぴゅんて。どっぴゅんて。これはどうなのよ。
唐突に出現した地球外の暗号に一緒に遊んでいた葉っぱ君共々困惑するばかり。

更に放置しておくと今度は「ズコズコw」などと仰い始めました
ちょっとまて、何年前の文字列だそれは。ズコズコて
コレは本物だよ この人本物だよ 闇雲にあんまりな発言に二人同時に噴出しました。

ズコズコは有り得ないだろ、何なんだよ垢BAN覚悟かよ。
連呼は勘弁してくれ 俺達息できない 息できないよ そろそろ許してくれよ 本当に死んでしまうよ


僕はまたハズレ引いたんだね。
失礼ながら、「今のところこのゲームには馬鹿しかいない」 という認識でいます。
レイヴン・・・感謝する・・・
アーマードコア ラストレイヴンを買ってきました。

"ARMORED CORE LAST RAVEN" アーマードコア ラストレイヴン
ジャンル:戦闘メカアクション
プラットフォーム:プレイステーション2
"傭兵集団バーテックス"総攻撃まであと24時間。
生と死の狭間を縫い進む22人のレイヴン達は何を求め、飛び続けるのか。
「誰もが、生きる為に戦っている」


前作"ナインブレイカー"のフリスビーぶりにはほとほと嫌気が指したものです。(この文章中にフォーミュラフロントの存在は有りません)

さてロボットアクション アーマードコア新作「ラスト・レイヴン」。
女性のロボット乗りの方が活躍するそうなので楽しみでした
ジナイーダさんといいます。ゲームの公式ホームページで見ました。
声がいいんですよセクシーで(CMで聞きました)
きっと綺麗な人です。会うのが楽しみです。ストーカーします。

ゲームの目的は簡単、24時間以内に女の子をゲットっていうやつです。
これはいいです。おもしろい。
なんせ最初のミッションで10回死んだ。
敵が強いんです。最初からスーパーロボット投入されます。
どう強いって物凄い勢いで変なビームをガンガン撃ってくるんですよ。
2秒で丸焼き。ゲームオーバーです。鬼。雷神。
こっちは丸腰みたいな豆鉄砲一つしかもってないのに大人げ無すぎ。
「これ以上ゲームを進行させるな!死ね!下半身直結クズが!」
と言われているみたいでつらかったです
他の簡単そうなミッションもあったのですが、あまりに不条理なやり口に僕はキレました。
徹底抗戦します。


まあそんなハズレ引いた面白くない話は置いておいて
その後順調にゲームは進行していきます。
順調なのはいいんですがジナイーダさんが登場しません。
まあ 女性の身支度は長いと聞いた事があるのでたぶんそれでしょう。
ゲームを進めながらゆっくり待つことにします

ところでもう最終ミッションなんですけどこれはいったいどういう了見で
そうか最後を飾ろうっていうんですね!なるほどきっと壮大な計画が!タカラヅカみたいな!

ラストミッション。
傷ついたACが相手ですがテンションが上がります。
相手はトップランクと言えど手負い。しかも後にはジナイーダさんが控えています。
僕が迎えに来たよ!!って感じです(意味がわかりません)

ターゲットを倒しました。いよいよです( ゚∀゚)彡 ジナイーダ!ジナイーダ!
あれスタッフロールが流れ始めたぞこれは一体何が起こったんだ
そして最後の一行が流れ終えるとそのままタイトルムービーに。

ゲーム終わっちゃったよ・・・

「こんなはずが・・・!」と有名なレイヴンの真似もしてしまいますが僕の人生ハズレばっかりですか


※マルチストーリーなので、別のゲーム進行をすれば登場します
オンラインゲーム
エロミルクオンラインというオンラインゲームのテスターに受かりました。
さすが先着2万名、ニートに優しい設計だね!


エミル・クロニクル・オンライン
ヒト、天使、悪魔。いくつかの種族が共存する世界のこれからを描くファンタジーMMORPG。
「僕が君の盾になる、そして君が僕の・・・」



え、ええと、(キャッチコピーで引き気味)キャラが可愛いということを売りにしているゲームですね。
可愛いっていうかまあそのへんは周辺のオタサイトが「萌え~!萌え~!」と言ってる事なのでここで言う必要もないですよね。

正直、僕プレイするかしないか躊躇しましたよ
脳内のお友達の誘いでテスター応募したんですがまさか受かるなんて考えてなくて・・・

ところでこのゲーム、キャラクターがいい男かいい女しかいないんです。
小さめのドット絵なら露知らず、キャラもキッチリ3Dポリゴンモデル。
僕がかっこいいキャラ使うとかどうかしてる。正気の沙汰じゃない
頼みの綱のスキンヘッドもロケット頭で使いたくないしキャラ作成画面でホント絶望した。
結局、「これは可愛い女の子(妹)を育てるゲームだ」と自分を納得させパスワードを入力、ログイン。
いつも通り、自分の名前でキャラ作るかなと思ってたんですが、
開発にはブロッコリーも絡んでいるし、男名の女の子キャラなんて使ってたらデジコのTシャツ着た大きいお兄ちゃんが自宅まで来そうじゃないですか。包丁持って。鬼の形相で。
それは怖いので苗字の「福嶋」だけ取ってキャラクターの名前をつけました。

しかし残念ながら僕のコンピュータではスペックが足りないのかゲームがちゃんと動きません
ゲーム画面の読み込みにとても時間が掛かります。
誰か人が画面内に入るとガクガクと止まりそうになります。
声を掛けようにも人に近寄れません。
僕にはぴったりのゲームです


同様の理由で敵にも近寄れませんでした
レベルが上げられないよ!!
しょうがないので一人だけ離れで箱を拾ったりしています。


ところでこのゲーム、服が脱げます
最初に着ている服を外すとキャラクタが下着姿になるんです。
ガチです。
某大型掲示板ではもう大騒ぎ。キャラクタを寝かせ座らせの性交画像がバンバン。もう大変です。
特設掲示板ではレズ画像諸々が飛び交いテンヤワンヤのズッコンバッコン。本当に恐ろしいゲームです。



かく言う僕もだいぶ興奮していました(ごめんなさいっ)


ブログカテゴリーは「アダルト」って申告したほうが良かったですかね!
あれホントに公式が出るぞ
はじめまして
折角なので軽く自己紹介します
福嶋と申します
中卒のひきこもりです
二次元の女の子が好きです
脳内の友達がウェブログ作りなよと言うので今日作ってみました
すこしずつですが更新していこうと思います
