引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
避妊は大切です
唐突ですが、音楽はパソコンで聴く派です。


と言うのも、
音楽を聴くだけだったら普通にCDプレイヤー使った方が良いんですけど、
あのCCCD効果を知らずにガンガン使ってましたら物凄い調子悪くなってしまいまして

そんなわけで涙を忍んでプレイヤとお別れ。パソコンで音楽を聴くことが多いわけです。


というかパソコンでしか聴けないんですよね現状。
音楽聴きながら寝る事も少なくなかったんで、たまにパソコンつけっぱなしで寝たりもします。
UDも進んでちょっといい感じ。UD-Team2chWikiみんなもやろうぜ!!!




で本題。


とある朝。
目が覚めると聞こえるんですよ喘ぎ声が。あんあん言ってるんですよ自分の寝てる部屋で

これは何が起きたんだと。

で、その卑猥な声は部屋のスピーカーから聞こえてくるんですな。
パソコンに繋いでるスピーカーから。

そういえば音楽聴きながら寝たんだっけなぁとモニタの電源を入れますと想像通り、エロ動画が大変な事になっています。
あなたあなた危ないよと即閉じ。

ひでぇ目覚め。
再生ファイルくらい確認しろよと悪態つきながらぐぃーと背伸びをします。しょうがないよね、だってパソコンだもんねインターネットだもんね


まま、外を覗くと珍しくサンサンとお日様が昇っているわけですな。

ふと振り向くと部屋のドアが開いています。全開しています。
折りしも本日日曜日、お父上もたまの休日、家族集いの日でありました。
もう死ぬか、という最低の目覚め




流石に胃をキリキリと鳴らしながらコーヒーを入れに行きまして
なるべく両親の目に入らないように慎重に。


まあ見付かりましたが
母さんがですね僕に、「お父さんが、浩明の部屋からヘンな声が聞こえるって言ってたけどどうしたの?」って心配そうな顔で聞いて来まして
これは俺多分表情そのままで白目剥かないほうがおかしいと思う

最近のお母さん方はこんな質問を子供にぶつけてくるのかと若干フラ付きながら部屋に戻ると
枕元にビッグコミックスピリッツが置いてありました
父さん・・・




という夢を見ました
もう心がグチャグチャです



あの、エロファイル見られたことは全然別にいいんですよ。
歳も歳だし今更気にしない。つうか初めてエロファイル発見されたのが親戚いる目の前でだったしね
ただそういうシチュエーションとか、フォローとか、リアルに行動のシミュレートするのは夢って気付いた後でもマジで凹むからやめて
オガンダムは盗作だって。
どぉもーハードゲイでーす


screenlisa114.jpg


オッケー



(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



今日のラグナネタ終了


初めてバトンもらったよ
ガンダムバトン

7年前はガンプラに注ぎ込んでた僕です!
やったるで!

[オガンダムは盗作だって。]の続きを読む
ったいへんだ
マ、マジレンジャーが三島平八になっちゃったよ!!!!


えっ響鬼も・・・
お願い・・・!持ちこたえてッ・・・!
機体も武器も多種多様、多彩な挙動多彩な戦法を実現するロボットアクションシリーズ、
アーマード・コア。


今回から(不定期に)ゲーム中のミッションを例に取って、
一つの戦い方を紹介していこうと思います。
こんな戦法もあるよ、ということで、
アーマードコアの楽しみ方を広げていく手助けになれば幸いです。
[お願い・・・!持ちこたえてッ・・・!]の続きを読む
フタくれ
私の両親はコーヒーをよく飲みます。
父さんは入れると飲む、くらいなんですけど
かく言う私もそれなりに飲む子です

味の良く出るホットコーヒーも良いのですが、未だ暑さの続く最近、
やはりアイスコーヒーもあると嬉しいもので。
気が向いたら適当な容器に多めに作って冷蔵庫に置いてあります。
まああんまり作らないですけど。面倒なんで

母さんからすると「あんたは作った分飲んでしまうからあんまり作るのはやめてね」、とは言うのですが、
この間僕が作った分を一晩で全部飲んだのは母さんです

先日も、久しぶりに1リッターの透明の容器に水を入れて、マグカップに濃いく溶かしたコーヒーを注ぎ


容器のフタが無い。密閉パッキン付きの注ぎ口フタが無い。
キッチンをぐるり回し見るのですが、
ちょっと前に見慣れた、あの白い容器フタが目に入らないのです。
ここは台所の神こと、母さんに聞いてみましょう。




フタどこよ
捨てた
意味がわからない


台所に透明容器だけ2週間野晒し級の扱いだった訳がわかりました。

フタが無い容器はただの容器。家ではろくな用途がありません。
これは別の容器を探さなければ!まだ他にあったはずだ!


よしきた!数年前、インスタントコーヒーを買ったらキャンペーンで付属してた1リットル容器!
そういえばコーヒーカップ付けてた時期もあったような。ネスカフェ偉いぞ!またやれ!
しかしそのキャンペーン容器は今は水差しにされていました。
理由:フタを無くしたから。 いい加減にしろ


ちなみに二つ発見されたのですが、片方はスプーン入れにされてました。
理由:同上



もう同情していいくらいですね。
うまい!!!
うまくない。
( ゚∀゚)彡 おかあさん!おかあさん!
つくばエクスプレス開通しました!!!!
地元の路線に駅追加されてて、そこから乗換えで乗れます!!!
野田線から乗換え一発でアキバいける!!!!
神来たんじゃないのこれ!!!電車賃100円高いけど!!!
エロゲとかいっぱい買いにいけるよ!!!



そんなことはどうでもよくて、
先日、友人が子供を産みました。
でき婚。
友人二人が、パパとママになってしまったわけです。
僕とは一つ違いくらいなのにご苦労様です。あ!ニートじゃないから全然いいのか!


で、旦那様について行きまして、様子見にお見舞いに行ったのですよ。
病院には4時前くらいには到着してたのかな?
お母さんもお子さんも元気そうでよろしいことでした。
「赤ちゃんって小さいんですね」等と在り来たりな感想の数々を並べたいのですが、何だか恥ずかしいのでやめておきます


全体的にナアナアと過ごしていた割りには、病院の空気ってあまり味わえないもので。
凄い勢いで時間が過ぎていきまして、あっという間に面会時間終了に近付いておりました。

病室で3人でしりとりて。
「ツンデレ」って言ったら伝わらなくてかなり困ってた俺
(長々と居座ってしまって申し訳ない)


そういうことで帰路に付きまして、
地元の路線乗換えまで、スーパー新路線、"T/Eツクバエクスプレス"の電車に揺られております。
コレ駅にね、萌え系のポスター貼ってあるんですよいいですよね

石丸電気の、この子達の宣伝ポスターでした。ハレンチ☆パンチってね

あれおかしいな、誰ですかこの方々は。僕が見たポスターだとこんなリアルな子たちじゃなかったよ


それはよくて、電車に揺られてるわけですけど人がいない。
とても人が乗ってない。
今何時?8時だよ?朝でも夜でもラッシュタイム・アワーじゃないの?
僕この時間帯で目の前の座席一人も座ってないのって初めて見た。
僕側の座席にも二人しかいないし乗り合わせた人と、あと旦那
まあまあまだ開通したてです。これからに期待しましょう、
つくばエクスプレスを動かすのはみんなのオタパワーだ!

全然関係ないけど駅のひとつが柏タナカ。なんか運命感じた
(わからなかったら流して。)



そういえば、

もう随分前のことになりますか。
家に遊びに行った時に、友人のすっかり大きくなったおなかに一度だけ触れたことがあるのです。

命。

当たり前の事なのだけど、少し、驚きました。
着ていた服が隔てていても、それは確かに暖かかった。

今くらいは、少しだけでもいい、素直に「おめでとう」と喜ぼうではありませんか。
