引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
そろそろ言っておきますね
僕はこのFc2サーバさんにウェブログスペースを借りているわけなんだけど。
ウェブログでありますから、管理用のツールを纏めたページが存在するわけです。
それらのツールを使ってこうやってここへ書き込みをしているわけです。

ツールにも色々なものが用意されております。
背景や文字色、各文のレイアウト等、ブログ自体の管理は当然、
設定を施して、ある程度のアクセス制御なんかも可能です。

そんなんは今はどうでもいい。
重要なのはこれです履歴が見れるんですよ。
このブログにいらっしゃった方々の足跡が。


愕然としましたね。
全く見ず知らずなのに来てるんですよ人が。このブログに。
このブログ、いいですか?黒背景に点在する赤文字、
タイトルは引篭り。トドメにエロトラックバック。かっこいいテンプレートデザイン台無し。
即閉じしますよね。



凄いのはそれだけじゃないんですこの履歴。
いらした方々のブログアドレスも残してくれるんですよ、超高性能ですよね。
アドレスをポンとクリックするだけで、いらした方々のブログが見れるわけです。

当然僕も見に行くわけですよ。
するとどうですかシックな白背景が、爽快なブルーの壁紙が、グリーン&イエローの暖色背景が、
可愛い可愛い猫ちゃんワンちゃんが。女性の方の写真が。
もう僕土下座するしかない。すいませんでした。
しかもリンクとかされてるし。こんなブログでホントすいません。

こんな人間が訪問履歴に残りに行って本当に申し訳ございません

(足を運んでくださってホントありがとうございます。(ログ燃やしたい!!))

(※いや詳細に履歴が残るのはFc2Blogを利用している方だけなんですけど。)
伏線張っとこう
今日も会話ログなんですけど



福嶋 の発言:
 やあ
gb の発言:
 福嶋だ
メガネ の発言:
 叩け
福嶋 の発言:
 瑞穂タンでオナニーしてしまった...
福嶋 の発言:
 http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/mizuho.html
 こっちだこっちこの子
メガネ の発言:
 173cm
メガネ の発言:
 巨人しかいないのかこのゲームは
福嶋 の発言:
 主人公男の子だからね
メガネ の発言:
 これ男かよ
福嶋 の発言:
 説明見て
メガネ の発言:
 言ったもん勝ちな気がする
福嶋 の発言:
 男の子だから一緒に寝てもいいんだよ瑞穂かわいいよ瑞穂はぁはぁ
メガネ の発言:
 ということは福嶋は男でナナニーしたのか
福嶋 の発言:
 そうだぜ
メガネ の発言:
 ハードゲイだなまったく
gb の発言:
 うっせえホモやろう
gb の発言:
 このレイザバレル
福嶋 の発言:
 ごめん




ナナニーて。
もう怒りましたよ!プンスカポン!
今日こそ言うぞ。
もう言うぞ。




おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロトラックバック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あれほど実写エロはやめてと言っているにも関わらず繰り返されるエロトラックバック
本当にプンスカポン!!プンスカポン!!プンスカポン!!ですよ、三回も言いますよそりゃ、
何だよ見逃したら一生後悔するって。
そんなんはもちろん拒否だこの野郎!俺は二次元依存症なんだよ!
出直してこいやコラー!



しかし機械トラックバックと来たら!
懲りずに懲りずにトラックバックしてきやがって!
最近なんて更新するたびにエロトラバだよ!
実写のエロ情報なんて役にたたねーんだよ!息子様は無反応なんだよ!
何だよ恥じらい体位ってよ!恥じらいはお前だよ!お前超恥ずかしいよ!
大体動画ジャンガジャンガて!息できねえんだよこら!そのセンスをもっと違う方向に生かせよ!



言うこと言ったのでスッキリしました。もうOKです、
18禁イラストを掲載しているサイトからのトラックバックは熱烈に歓迎する所存であります。
当方BLもOKです。
どうぞ是非に。
会話ログって便利ですね

(夜中、少し時間の立ってしまった食事を前にキーボードを叩く)




福嶋 の発言:
 みんな聞いてくれ
福嶋 の発言:
 ここにあるのは先程解凍してそのまま忘れていた、ゴム味のする鯛の刺身
福嶋 の発言:
 俺はやめるべきだと思うんだが食うかこれはどうするか
orz の発言:
 鼻をつまんで食え
福嶋 の発言:
 いっただっきまーす^^
orz の発言:
 あーあ




せめて火を通すべきだった・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは無意味な夢想だった、
この世界に、「もしも」は通用しないのだから・・・




つか、おい、近所のスーパー
刺身の鱗をもっとちゃんと取れ
ウロコ五枚はヒットしすぎだと思うんだけどどうかな、
なんかでかいウロコとかあるし。最初歯のエナメル質剥がれたのかと思ったし。
食べたのは五切れだったのに、一切れにウロコ一枚ってこれはどういうサービスなのかな
最近短くてごめんなさい
スペシャル終わって改めて感じた


「内P」放送終了したことが思いのほかキツいんですけど。
明らかテンション下降してます自分。
やられました
面白いこと多すぎ
このままだと突撃スレに常駐しそうな勢いです。
頼まれた仕事はテンプレート一本で済ますか。
やばいwwwwwwwwwwwww
某所で見かけたコレ


久々読んでる。
前見たときは怖くて長くて途中で投げたけど今読むとなんか楽しい。


つうか長すぎのくせに面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事がすすまないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが一番怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばすwwwwwwwwwwwwwwwwww
よろしく勇気
知り合いのホームページを作ることになりました。


ホームページとかWeblogでいいんじゃねえか、と思ったのですが(すっかり最近流行している"ブログ脳"になっています)
どうやら会社のホームページを作って欲しいらしく


残念なんですがみんな僕のレベル評価しすぎ
確かにホームページは持ってました。
中学入った辺りで家にパソコン、ネット環境が出来て、ホームページも作りましたさそりゃ。
ビルダーで作ったんだけどな。メモ帳並みにホームページ作れるやつ。アレ。
でも駄文が書ければそれで良かったので見栄えとかシカト。せいぜい壁紙を貼り付けたくらいでHTML記述については今日まで全く全然進歩していません。
かなり早い段階で壁紙もやめて背景はカラー指定で済ませるようにしました。
ホームページビルダー使うのもやめました
そもそも彩色センスもレイアウトデザインのセンスも全くございません。(致命傷)
結果、更新に使うHTMLタグは<BR>、<B>、これだけでした。2種類。
たしかにちょっとは試しに色々とコード打ってはみましたが、あれからもう数年経過しています。
全く覚えていません。既に錆付いています。
言ってみれば龍山高校出 みたいなもんですよ(わからなかったら流して)


ちなみにこれまでにも2件ほど依頼がありましたがどちらも作れていません
だってみんな「作ってくれ」とは言うけどページ要望については何も案出してくれないんだもん;;


非常に判りやすいパターンなのですが、内1件は僕の親経由で依頼が回ってきたものでした。



さてこの前みたいにこの子に委託しようかしら(※)、と思ったのですがそもそも依頼主というのが僕の父さんの同級生です。この子面識0です。今回は自主的に遠慮します。
(※ 助かったよ!中学校のホームページ!丸投げしてごめんな!

スタイルシートとかフラッシュとか知らんけど色々あるらしいしこれを機にホームページについて勉強しよう。やるぞ!




ところで今回は依頼主からメールの返事が一切来ないんですが。早くも暗礁に乗り上げています。
先日の案件につきましては
一昨日送ったメールですが、

昼頃に普通に用件を纏めた返事メッセージを受信。
僕の臭い飯生活を掛けた決死のネタ振りを父さんは見事スルーしていました



でも、メールの最後には僕が送ったネタフリメールがそのまま付け足されていました。
引用記号付きでした。



メールつながりということで

>昨日のHメールよかったね(*^-^*)
>私のメールでイケた??
>こっちはもう言葉攻めに燃えちゃって燃えちゃって(〃▽〃)キャッ
>物足りなくってあのあともう一回一人でしちゃった(笑)
>だって思い出すだけでもう・・・


ふと目に付いた迷惑メールだったんですが
メールHってあるんですか?
メールを送ろう



福嶋 の発言:
親父に「メールアドレスおせーて」言われて名刺もらったんだけど
福嶋 の発言:
題名:俺だよ俺俺
本文:親父が事故ったから20万振り込んどいてくれ
でいいかな

ぴ の発言:
ウン



20051010090017.jpg


ガチで会社のアドレスに送りました
クリックって何でこんなに簡単なんですかね??



福嶋 の発言:
俺摘発される
福嶋 の発言:
もうしらね


【9:15追記
他意は全然ないんです茶目っ気のつもりだったんです
普段笑わない親父だから・・・ちょっと笑わせてやりたくて、それで・・・

こちらからの送信アドレスも本名を表示するよう設定しましたし、
まさか これで金をせしめよう、等といった魂胆は一切ありません。
また今回の文章は、犯罪行為を推奨、助長する意図はないということを付け加えておきます
フリーダムガンダム最高すね^^^^^ww^wwww^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週最終話を迎えめでたく放送終了した、あのガンダムを題材に使ったギャグホモアニメーション作品
「機動戦士ガンダムSeeeeeeeeeeeeeeeeeeedDESTINY」の再放送が始まりました。公式


そりゃストーリーは「全然何もまるで終わってないだろーーーーー!!!!!(GABEEEEN!!!!)」といったツッコミを入れてしまうくらいの最終回だったけどさ・・・



つうか聴きなおしだけどTM西川の歌はいいね
かっこいいね、運命に届きまくりだね
バックで飛び回るガンダムが凄い引き立つね
ああこのヴォイスでインパルスガンダムに惚れたんだね



ところで、おお!顔が崩れていないというだけでアスランが凄いカッコイイです!IKEMEN!
これは同人誌描く。


一話と言ったらおっぱい接触事故ですよね。
久々におっぱい分を補給。


エレキギターで始まる戦闘の曲かっこいい


そういえばSeeeeeeeedのモビルスーツは性能差がよくわかりません。
9割方、量産型(ザコ)の場合はその場で動かないままビームライフルで打ち抜かれて大破していきます
一機でおいくらですか。
それとも手足はハリボテとかで動力が回ってない・・・?道の駅のガンダムと同じような構造なのでしょうか。そんなの量産してるんだとしたら、それはそれで確かに凄いですけど。
でも道の駅ガンダムは戦闘用じゃありませんから。それと関係ないですが僕としてはこちらのガンダムの方が計り知れないくらいの価値を感じます。



主役メカ「インパルスガンダム」、合体シーン。
このガンダム、パーツにコンセントの穴がついてるんですよ。そこに差し込むの。本気で恥ずかしいからやめて


ガンダムの目元アップ。
細部の書き込み、影。かっこよすぎる。
これはインパルスガンダムに惚れる。
後半でもこれくらいの絵が見たかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1クール目は非常に面白いんだな、だから当時は凄い期待して楽しんで観てたんだな、という事を再確認できた再放送でした。
