引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
過ぎたところで。
す、過ぎすぎたところで。
リクエストもありまして今回はバレンタインデーにまつわるお話。



私にはコウジという友人がいます。
彼は一見物静かで大人しいのですが、趣味に合った会話となると絶妙に絡ませた小ネタでフルに笑わせてくるので油断ができません。
なんか擬音とかも上手いし。(吐き真似の「オ"ロロロ・・・」等)
酔った勢いとはいえひどすぎます。というか卑怯すぎる。
しかもこいつ5回も連呼するし・・・



そんなコウジがホームページを作りました。
記事の転載許可も頂いたので、今回はコウジ君のホームページを紹介しようと思います






あれ、



00.jpg
こうじラグナやってるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(以下転載)





2月14日

今日はバレンタインデーです
俺もチョコ貰うぞ!!




溜まり場行ってみた


友達「これ、あげる」
01.jpg

早速一個貰いましたよ!



02.jpg

おっと、これは違いましたね


03.jpg

もう一個もらったよ
さすがゲーム、みんな結構ホイホイとチョコレートを渡してくれます
ゲームといえど結構嬉しいですね



04.jpg
 えっ

05.jpg

06.jpg




まあこれは軽く受け流すとしてリアルチョコも貰いましたよ。
コンビニ行って自分にチロルチョコな




(以上転載)



ツッコミ所があるようでどう突っ込めばいいのかわかりません。
最後なんて、ちょっと可哀相です・・・


そ、そんなこうじの面白いホームページはこちらからどうぞ!





という夢を見ました。(3年前)
何があってこんな夢を見たのか自分でも全くわかりません。
夢の中で友達がホームページ作ってたて。
友人に話したところ「それ実はお前のHPだろ?」と言われました。
反論できませんでした



そんなところで。
バレンタインデー越しに思い出した思い出話で御座いました。


※当然ですが今回の記事について、実際のコウジは一切関係ありません
またラグナロク オンラインのプレイヤーでもありません


画像内の皆様へ撮影協力感謝。
こうじごめん


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
あのちょっとこれだけ更新させて
HG.jpg


え、ちょっとまって


友達の日記より
HG.jpg






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  省略・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
