引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
つーか
最近テレビ欄をアニメのとこしか見てないことに気付いた
痛すぎる
pakurinikki
レオン編一週終わった
いいねラスボスが強かったラスボス
最後の最後のあれね
カプコンの思うところ要所要所で1回1回死んだよ
もうね最後の最後なのに電源切るか的なモヤモヤ?違和感?ドァルク?な感じも抱きつつ
まあ無事に脱出できてよかったよ
俺のレオンは73回しにました
なけるぜ
pakurinikki
このBlogはしばらくパクり運営です
雰囲気が一気にバイオっぽくなってきた
これから楽しみですぞ!!
シマンチュ強すぎるよな
このゲームの癒しキャラは武器商人で決まり
アシュリーはニャンッがかなりeroi
pakurinikki
メタルギアバイオ4借りたよ
ちょっとやって疲れたらやめての繰り返し
すげー疲れるけど面白いね
リアル体力回復したらさあもう一回やるぞ!サイレンバイオ4!みたいな勢いをくれる一本だよ
これ敵ですぎでプレイ中声でまくるからみんなも気をつけたほうがいいよ
以下は俺が出した声の例です


ハッ
やめて
あなた!
何!?何!?何どこ!?
くんなっつってんだろ
やばいよ!(出川)
チェーンソー!
こないで!
猫ぶじだよ!元気なってきたよ!
注意
本日の文章にはアニメーション作品"ひぐらしのく頃に"第二話のネタバレ文章があります。
未視聴の方等は、閲覧にご注意願います
[猫ぶじだよ!元気なってきたよ!]の続きを読む
ぐったり
http://www.ace-game.jp/



飼い猫がちょっと深刻な状態なのでゲームどころではなくなりました。

今日ってエイプリルフールじゃないんですか?
