引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
オガンダムは盗作だって。
どぉもーハードゲイでーす


screenlisa114.jpg


オッケー



(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



今日のラグナネタ終了


初めてバトンもらったよ
ガンダムバトン

7年前はガンプラに注ぎ込んでた僕です!
やったるで!

福嶋!いきまーす!


Q1.今までに見た(読んだ)ガンダムシリーズの本数
ストーリー追えるのが7個くらい
SDガンダムのビデオとかも入れた方がいいですか??

書籍の類はあまり読んでないです


Q2.好きなガンダム作品
あれ既にあんまり思い出せないぞやばいな

第08MS小隊
 あの世界観というか、あの空気の中でモビルスーツが凄い映える。
 素材の生かし方が上手い。何度観てもいいね。

ポケットの中の戦争
 全編に渡る人物のナチュラルな表情。

デステニー
 観ててウケますね色々。ホントに。最近ではケミストリーを見る度に腹に来ます。
 これか!?これが狙いなのか福田!?



Q3.好きなMSを5機
デザイン総合で言えばシルエットフォーミュラ系で埋めますが

ゼフィランサス地上装備
 あのフォルムにあのディテールはちょっとズルイ。多分一番好き

ステイメン&オーキス
 あれと合体してるのが素っていう非現実兵器アイデンティティー。 あとシッポ

ガンダム陸戦型
 "ズタズタ"がここまで似合うガンダムもそうそう無いですよね

ガンダムF91
 スタイリッシュナンバーワン。あの造型のバランスはお見事。

なんだなんだかガンダムばっかりだぞ あ、あとゴッゾーラとか?


Q4.好きなキャラ5人
いやぶっちゃけるとここ数年ろくにガンダム観てないんですよ
とりあえずいくつかリア厨の頃の記憶から引き出してみます。

バーニィ
ウラキ少尉

何だかんだ言っても若者ってこんなカンジだよなぁ、と思う。僕は青二才ですけど。


関智一
西川ハイネ
アーサー・トライン

まともとかわかりやすい人とかが好きみたいです



番外で、
http://www.gundam-seed-d.net/01cool/character/index.html
ここの一番下の人
同情票でお願いします



【18:24 緊急更新!!!!
「ヨッピー」の名前が「ヨップ・フォン・アラファス」に修正されています!
同情票取り消しでお願いします!



Q5.好きな台詞(シーン)5個
ガンダム作品はモビルスーツ重視で見てます ロボ厨。
の、で、そういった所は目に残ってて好きなシーンが多いです

ホワイトベース カタパルト
「いきまーす!」

トリントン基地 ガンダム強奪阻止
空中旋回しながら着地するゼフィランサス。 「ここから出すわけにはいかない!」

熱いシーンはいいシーンです。

トリントン基地食堂 係りの人との掛け合い
コウ、料理を一品ずつ受け取りながら 「ニンジン、いらないよ! わぁ…」

Vガンダム コクピット
ウッソ、コンソールを叩きながら 「出ろ!マニュアル出ろ! 出たぁ!」

わかりやすく笑わさせてくれるシーンは好きですね。だいぶ。


あとミーアの最後でくるくる回ってたシーン
ごめんなさい噴きました


Q6.好きなコンビ5組
ああこれは全然意識したことがないやばいぞ
これはなんだ俺もウーフェイ×カトルとか言っておいた方がいいのか
武者飛駆鳥×舞威丸とか言っとくか


まあコウ×キースとか普通に好きですけど。  違うそういう意味じゃなくて
エレドアとミケルの掛け合いも見てて面白かったですね。

あと月並みですがカザグルマの百式とうっかりざくれろを。


アレ、挙げた名前が男ばっかり・・・?


Q7.次に回す人
ここ置いときますね
もってって!!
コメント
この記事へのコメント
福嶋タンありがとう福嶋タン
またなんかまわすね!
2005/09/25(日) 20:22:52 | URL | nonet #0HMKsla6[ 編集]
バッチコーイ!щ(゚▽゚щ)!!!!!
2005/09/25(日) 21:40:37 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
