引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
避妊は大切です
唐突ですが、音楽はパソコンで聴く派です。


と言うのも、
音楽を聴くだけだったら普通にCDプレイヤー使った方が良いんですけど、
あのCCCD効果を知らずにガンガン使ってましたら物凄い調子悪くなってしまいまして

そんなわけで涙を忍んでプレイヤとお別れ。パソコンで音楽を聴くことが多いわけです。


というかパソコンでしか聴けないんですよね現状。
音楽聴きながら寝る事も少なくなかったんで、たまにパソコンつけっぱなしで寝たりもします。
UDも進んでちょっといい感じ。UD-Team2chWikiみんなもやろうぜ!!!




で本題。


とある朝。
目が覚めると聞こえるんですよ喘ぎ声が。あんあん言ってるんですよ自分の寝てる部屋で

これは何が起きたんだと。

で、その卑猥な声は部屋のスピーカーから聞こえてくるんですな。
パソコンに繋いでるスピーカーから。

そういえば音楽聴きながら寝たんだっけなぁとモニタの電源を入れますと想像通り、エロ動画が大変な事になっています。
あなたあなた危ないよと即閉じ。

ひでぇ目覚め。
再生ファイルくらい確認しろよと悪態つきながらぐぃーと背伸びをします。しょうがないよね、だってパソコンだもんねインターネットだもんね


まま、外を覗くと珍しくサンサンとお日様が昇っているわけですな。

ふと振り向くと部屋のドアが開いています。全開しています。
折りしも本日日曜日、お父上もたまの休日、家族集いの日でありました。
もう死ぬか、という最低の目覚め




流石に胃をキリキリと鳴らしながらコーヒーを入れに行きまして
なるべく両親の目に入らないように慎重に。


まあ見付かりましたが
母さんがですね僕に、「お父さんが、浩明の部屋からヘンな声が聞こえるって言ってたけどどうしたの?」って心配そうな顔で聞いて来まして
これは俺多分表情そのままで白目剥かないほうがおかしいと思う

最近のお母さん方はこんな質問を子供にぶつけてくるのかと若干フラ付きながら部屋に戻ると
枕元にビッグコミックスピリッツが置いてありました
父さん・・・




という夢を見ました
もう心がグチャグチャです



あの、エロファイル見られたことは全然別にいいんですよ。
歳も歳だし今更気にしない。つうか初めてエロファイル発見されたのが親戚いる目の前でだったしね
ただそういうシチュエーションとか、フォローとか、リアルに行動のシミュレートするのは夢って気付いた後でもマジで凹むからやめて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
