引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
フリーダムガンダム最高すね^^^^^ww^wwww^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週最終話を迎えめでたく放送終了した、あのガンダムを題材に使ったギャグホモアニメーション作品
「機動戦士ガンダムSeeeeeeeeeeeeeeeeeeedDESTINY」の再放送が始まりました。公式


そりゃストーリーは「全然何もまるで終わってないだろーーーーー!!!!!(GABEEEEN!!!!)」といったツッコミを入れてしまうくらいの最終回だったけどさ・・・



つうか聴きなおしだけどTM西川の歌はいいね
かっこいいね、運命に届きまくりだね
バックで飛び回るガンダムが凄い引き立つね
ああこのヴォイスでインパルスガンダムに惚れたんだね



ところで、おお!顔が崩れていないというだけでアスランが凄いカッコイイです!IKEMEN!
これは同人誌描く。


一話と言ったらおっぱい接触事故ですよね。
久々におっぱい分を補給。


エレキギターで始まる戦闘の曲かっこいい


そういえばSeeeeeeeedのモビルスーツは性能差がよくわかりません。
9割方、量産型(ザコ)の場合はその場で動かないままビームライフルで打ち抜かれて大破していきます
一機でおいくらですか。
それとも手足はハリボテとかで動力が回ってない・・・?道の駅のガンダムと同じような構造なのでしょうか。そんなの量産してるんだとしたら、それはそれで確かに凄いですけど。
でも道の駅ガンダムは戦闘用じゃありませんから。それと関係ないですが僕としてはこちらのガンダムの方が計り知れないくらいの価値を感じます。



主役メカ「インパルスガンダム」、合体シーン。
このガンダム、パーツにコンセントの穴がついてるんですよ。そこに差し込むの。本気で恥ずかしいからやめて


ガンダムの目元アップ。
細部の書き込み、影。かっこよすぎる。
これはインパルスガンダムに惚れる。
後半でもこれくらいの絵が見たかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1クール目は非常に面白いんだな、だから当時は凄い期待して楽しんで観てたんだな、という事を再確認できた再放送でした。
コメント
この記事へのコメント
見てないけど
見てないけどさっ
合体のコンセントがなんかおもむろに
玩具化しやすくしてんじゃねぇの?
と勘ぐってしまったよw
てか、後半絵適当なんですか?w
2005/10/08(土) 02:04:18 | URL | Kula #M5/HPnxE[ 編集]
回が進むにつれて「あれっ?」っていう 微妙なんだけど「ヘンだ」って言える そんな絵が拝めます。

あと注目、絵の使いまわしの使い方も贅沢!
戦闘シーンは1モビルスーツにつき3、4話話見れば最終話まで見なくてOKって感じです^^
2005/10/08(土) 03:27:39 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
