引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
メールを送ろう



福嶋 の発言:
親父に「メールアドレスおせーて」言われて名刺もらったんだけど
福嶋 の発言:
題名:俺だよ俺俺
本文:親父が事故ったから20万振り込んどいてくれ
でいいかな

ぴ の発言:
ウン



20051010090017.jpg


ガチで会社のアドレスに送りました
クリックって何でこんなに簡単なんですかね??



福嶋 の発言:
俺摘発される
福嶋 の発言:
もうしらね


【9:15追記
他意は全然ないんです茶目っ気のつもりだったんです
普段笑わない親父だから・・・ちょっと笑わせてやりたくて、それで・・・

こちらからの送信アドレスも本名を表示するよう設定しましたし、
まさか これで金をせしめよう、等といった魂胆は一切ありません。
また今回の文章は、犯罪行為を推奨、助長する意図はないということを付け加えておきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
