引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
よろしく勇気
知り合いのホームページを作ることになりました。


ホームページとかWeblogでいいんじゃねえか、と思ったのですが(すっかり最近流行している"ブログ脳"になっています)
どうやら会社のホームページを作って欲しいらしく


残念なんですがみんな僕のレベル評価しすぎ
確かにホームページは持ってました。
中学入った辺りで家にパソコン、ネット環境が出来て、ホームページも作りましたさそりゃ。
ビルダーで作ったんだけどな。メモ帳並みにホームページ作れるやつ。アレ。
でも駄文が書ければそれで良かったので見栄えとかシカト。せいぜい壁紙を貼り付けたくらいでHTML記述については今日まで全く全然進歩していません。
かなり早い段階で壁紙もやめて背景はカラー指定で済ませるようにしました。
ホームページビルダー使うのもやめました
そもそも彩色センスもレイアウトデザインのセンスも全くございません。(致命傷)
結果、更新に使うHTMLタグは<BR>、<B>、これだけでした。2種類。
たしかにちょっとは試しに色々とコード打ってはみましたが、あれからもう数年経過しています。
全く覚えていません。既に錆付いています。
言ってみれば龍山高校出 みたいなもんですよ(わからなかったら流して)


ちなみにこれまでにも2件ほど依頼がありましたがどちらも作れていません
だってみんな「作ってくれ」とは言うけどページ要望については何も案出してくれないんだもん;;


非常に判りやすいパターンなのですが、内1件は僕の親経由で依頼が回ってきたものでした。



さてこの前みたいにこの子に委託しようかしら(※)、と思ったのですがそもそも依頼主というのが僕の父さんの同級生です。この子面識0です。今回は自主的に遠慮します。
(※ 助かったよ!中学校のホームページ!丸投げしてごめんな!

スタイルシートとかフラッシュとか知らんけど色々あるらしいしこれを機にホームページについて勉強しよう。やるぞ!




ところで今回は依頼主からメールの返事が一切来ないんですが。早くも暗礁に乗り上げています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
