引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
オンラインゲーム
エロミルクオンラインというオンラインゲームのテスターに受かりました。
さすが先着2万名、ニートに優しい設計だね!


エミル・クロニクル・オンライン
ヒト、天使、悪魔。いくつかの種族が共存する世界のこれからを描くファンタジーMMORPG。
「僕が君の盾になる、そして君が僕の・・・」



え、ええと、(キャッチコピーで引き気味)キャラが可愛いということを売りにしているゲームですね。
可愛いっていうかまあそのへんは周辺のオタサイトが「萌え~!萌え~!」と言ってる事なのでここで言う必要もないですよね。

正直、僕プレイするかしないか躊躇しましたよ
脳内のお友達の誘いでテスター応募したんですがまさか受かるなんて考えてなくて・・・

ところでこのゲーム、キャラクターがいい男かいい女しかいないんです。
小さめのドット絵なら露知らず、キャラもキッチリ3Dポリゴンモデル。
僕がかっこいいキャラ使うとかどうかしてる。正気の沙汰じゃない
頼みの綱のスキンヘッドもロケット頭で使いたくないしキャラ作成画面でホント絶望した。
結局、「これは可愛い女の子(妹)を育てるゲームだ」と自分を納得させパスワードを入力、ログイン。
いつも通り、自分の名前でキャラ作るかなと思ってたんですが、
開発にはブロッコリーも絡んでいるし、男名の女の子キャラなんて使ってたらデジコのTシャツ着た大きいお兄ちゃんが自宅まで来そうじゃないですか。包丁持って。鬼の形相で。
それは怖いので苗字の「福嶋」だけ取ってキャラクターの名前をつけました。

しかし残念ながら僕のコンピュータではスペックが足りないのかゲームがちゃんと動きません
ゲーム画面の読み込みにとても時間が掛かります。
誰か人が画面内に入るとガクガクと止まりそうになります。
声を掛けようにも人に近寄れません。
僕にはぴったりのゲームです


同様の理由で敵にも近寄れませんでした
レベルが上げられないよ!!
しょうがないので一人だけ離れで箱を拾ったりしています。


ところでこのゲーム、服が脱げます
最初に着ている服を外すとキャラクタが下着姿になるんです。
ガチです。
某大型掲示板ではもう大騒ぎ。キャラクタを寝かせ座らせの性交画像がバンバン。もう大変です。
特設掲示板ではレズ画像諸々が飛び交いテンヤワンヤのズッコンバッコン。本当に恐ろしいゲームです。



かく言う僕もだいぶ興奮していました(ごめんなさいっ)


ブログカテゴリーは「アダルト」って申告したほうが良かったですかね!
あれホントに公式が出るぞ
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%88%F8%98U%82%E8&address=http%3A%2F%2Fanfang%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html
2005/08/03(水) 18:38:20 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
