引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
もう怒りましたよ!プンスカポン!
今日こそ言うぞ。
もう言うぞ。




おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロトラックバック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あれほど実写エロはやめてと言っているにも関わらず繰り返されるエロトラックバック
本当にプンスカポン!!プンスカポン!!プンスカポン!!ですよ、三回も言いますよそりゃ、
何だよ見逃したら一生後悔するって。
そんなんはもちろん拒否だこの野郎!俺は二次元依存症なんだよ!
出直してこいやコラー!



しかし機械トラックバックと来たら!
懲りずに懲りずにトラックバックしてきやがって!
最近なんて更新するたびにエロトラバだよ!
実写のエロ情報なんて役にたたねーんだよ!息子様は無反応なんだよ!
何だよ恥じらい体位ってよ!恥じらいはお前だよ!お前超恥ずかしいよ!
大体動画ジャンガジャンガて!息できねえんだよこら!そのセンスをもっと違う方向に生かせよ!



言うこと言ったのでスッキリしました。もうOKです、
18禁イラストを掲載しているサイトからのトラックバックは熱烈に歓迎する所存であります。
当方BLもOKです。
どうぞ是非に。
コメント
この記事へのコメント
またトラックバックされてるおwwwww
2005/10/28(金) 22:44:40 | URL | 小梅 #-[ 編集]
堀江しっかりして
2005/10/29(土) 10:31:51 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
