引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
そろそろ言っておきますね
僕はこのFc2サーバさんにウェブログスペースを借りているわけなんだけど。
ウェブログでありますから、管理用のツールを纏めたページが存在するわけです。
それらのツールを使ってこうやってここへ書き込みをしているわけです。

ツールにも色々なものが用意されております。
背景や文字色、各文のレイアウト等、ブログ自体の管理は当然、
設定を施して、ある程度のアクセス制御なんかも可能です。

そんなんは今はどうでもいい。
重要なのはこれです履歴が見れるんですよ。
このブログにいらっしゃった方々の足跡が。


愕然としましたね。
全く見ず知らずなのに来てるんですよ人が。このブログに。
このブログ、いいですか?黒背景に点在する赤文字、
タイトルは引篭り。トドメにエロトラックバック。かっこいいテンプレートデザイン台無し。
即閉じしますよね。



凄いのはそれだけじゃないんですこの履歴。
いらした方々のブログアドレスも残してくれるんですよ、超高性能ですよね。
アドレスをポンとクリックするだけで、いらした方々のブログが見れるわけです。

当然僕も見に行くわけですよ。
するとどうですかシックな白背景が、爽快なブルーの壁紙が、グリーン&イエローの暖色背景が、
可愛い可愛い猫ちゃんワンちゃんが。女性の方の写真が。
もう僕土下座するしかない。すいませんでした。
しかもリンクとかされてるし。こんなブログでホントすいません。

こんな人間が訪問履歴に残りに行って本当に申し訳ございません

(足を運んでくださってホントありがとうございます。(ログ燃やしたい!!))

(※いや詳細に履歴が残るのはFc2Blogを利用している方だけなんですけど。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
