引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
レイヴン・・・感謝する・・・
アーマードコア ラストレイヴンを買ってきました。

"ARMORED CORE LAST RAVEN" アーマードコア ラストレイヴン
ジャンル:戦闘メカアクション
プラットフォーム:プレイステーション2
"傭兵集団バーテックス"総攻撃まであと24時間。
生と死の狭間を縫い進む22人のレイヴン達は何を求め、飛び続けるのか。
「誰もが、生きる為に戦っている」


前作"ナインブレイカー"のフリスビーぶりにはほとほと嫌気が指したものです。(この文章中にフォーミュラフロントの存在は有りません)

さてロボットアクション アーマードコア新作「ラスト・レイヴン」。
女性のロボット乗りの方が活躍するそうなので楽しみでした
ジナイーダさんといいます。ゲームの公式ホームページで見ました。
声がいいんですよセクシーで(CMで聞きました)
きっと綺麗な人です。会うのが楽しみです。ストーカーします。

ゲームの目的は簡単、24時間以内に女の子をゲットっていうやつです。
これはいいです。おもしろい。
なんせ最初のミッションで10回死んだ。
敵が強いんです。最初からスーパーロボット投入されます。
どう強いって物凄い勢いで変なビームをガンガン撃ってくるんですよ。
2秒で丸焼き。ゲームオーバーです。鬼。雷神。
こっちは丸腰みたいな豆鉄砲一つしかもってないのに大人げ無すぎ。
「これ以上ゲームを進行させるな!死ね!下半身直結クズが!」
と言われているみたいでつらかったです
他の簡単そうなミッションもあったのですが、あまりに不条理なやり口に僕はキレました。
徹底抗戦します。


まあそんなハズレ引いた面白くない話は置いておいて
その後順調にゲームは進行していきます。
順調なのはいいんですがジナイーダさんが登場しません。
まあ 女性の身支度は長いと聞いた事があるのでたぶんそれでしょう。
ゲームを進めながらゆっくり待つことにします

ところでもう最終ミッションなんですけどこれはいったいどういう了見で
そうか最後を飾ろうっていうんですね!なるほどきっと壮大な計画が!タカラヅカみたいな!

ラストミッション。
傷ついたACが相手ですがテンションが上がります。
相手はトップランクと言えど手負い。しかも後にはジナイーダさんが控えています。
僕が迎えに来たよ!!って感じです(意味がわかりません)

ターゲットを倒しました。いよいよです( ゚∀゚)彡 ジナイーダ!ジナイーダ!
あれスタッフロールが流れ始めたぞこれは一体何が起こったんだ
そして最後の一行が流れ終えるとそのままタイトルムービーに。

ゲーム終わっちゃったよ・・・

「こんなはずが・・・!」と有名なレイヴンの真似もしてしまいますが僕の人生ハズレばっかりですか


※マルチストーリーなので、別のゲーム進行をすれば登場します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの
すいません
葉っぱさんのHPの名前間違ってますよ?
2005/08/09(火) 03:42:04 | URL | 葉っぱ #LmMdU2V.[ 編集]
本人降臨きた
2005/08/09(火) 18:27:43 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
つまり
ふろあきの股間のレイヴンもションボリと。
2005/08/14(日) 04:12:55 | URL | はる #-[ 編集]
10週くらいしてやっと会えました
ジナイーダかわいいよ
かわいいよジナイーダ
2005/08/15(月) 08:15:03 | URL | 福嶋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
