引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
どうみても炭水化物です。
今回は一寸した思い出話をば。


湯沢に行ってきました。

出かける日の前日に話を聞いたという僕としては突発旅行。湯沢観光ナニソレってレベルでした。

泊まったところはホテルというかむしろ慰安施設みたいな所なんだろうか??よくわからん
ヒト手間加えた独創的な料理が美味しかったです。




改めて書き起こす程の事柄も無かったのでその時のメモ書きでも。


 -到着日-
高速道路はえー

高松インターで春巻きホットドッグなるものを食べる。
春巻きを中華饅頭の皮で包んである。あ、春巻き蒸しマンジュウ。
味は悪くないけど下に敷いてる紙を剥がし忘れた。ヘンな味してたんだよな、パルプみたいな糊みたいな。
簡単な紙に包んで渡されたし物も真っ白だったから見えなかったよ。

休憩終了 少しの間姉貴が運転開始。この人運転するとなぜか物凄い勢いで慣性付くんだけどオーバードブーストでもしてるんですか?横ガクガク。


そういや充電器忘れたけど普段メール友達居ないから大丈夫っす^^v


相変わらずオーバードブーストが続いています。かなり有り得ないくらいぐいんぐいん行ってます。このままだと事故る。危ないよ!
でも、エロゲーのキャラと遊んでる妄想してるから平気!^^v瑞穂たん大好きだお!*^_^*


親父の運転に戻りました 体感速度1.8倍にUP。(140キロ)
でも車体の揺れは半分です。怖くないです。
でも瑞穂たんと遊んじゃうお*^_^*



到着。

しんちゃんをチラ見。みさえにアホ毛生えてた。衝撃。


飯テラウマスwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwww


 -出発日-
朝食。魚、お肉煮物漬物。外で出されるお米は美味しい。
僕はご飯おひつはこういうところくらいでしか見た事が無い。入ってるご飯はおひつの大きさの割りには軽めで3杯分くらい。茶碗によそう。
家族4人、二人ずつで和食洋食で別れてたので僕の茶碗が軽くたらい回しにされてしまいました。
おかわりをいただきたく。と思っていると、父さんが僕の食べかけのご飯茶碗をスタッフの方に差し出しました。お前さあ。
恥ずかしすぎる。慌てて「おひつにお願いします」と訂正する。
父さんは早々にご馳走様をして、席を立っていきました。ゴルフの準備だそうです。
で、僕普段朝食食べない人なんですけど?????????

あと30分で仮面ライダー響鬼が始まってしまう
茶碗3杯分のご飯到着。おかずはもう無い。圧倒的量に絶望する前に「俺もこのフードファイトで鍛えるんだぜ!!」と意識転換。ご飯を胃に詰め込み開始。
俺もヒビキだ!!
経過時間と咽が飯を通せる許容量は比例しない事を再確認した。やばいよ響鬼はじまてる!!!!

部屋に戻る。響鬼5分遅刻。
今週響鬼つまらなすぎる。アームドセイバーに拒否反応。音撃棒使ってくれない。これは終った。もうだめだーwwwwwwwwwwwwwwwwww
人物表現は1回、2回と進むたびにちょっとずつ良くなってきたのでこれから期待したい。

U-SENで音楽を聴く。はいデジコきたこれ。ぱにょぱにょきたこれ。アニメ音楽専門チャンネルきたこれ。U-SEN大好きだ
アニソンってすごいダルダルですね。色々きつい。
5曲続けて似たような歌詞。君に会いたい、だのハート、だの聴いてるこっちがはずかしいわ。右腕上げて気絶してしまった。
でも曲調とかはバラバラ。かなりカオス。
絶対聴いたことあると思ったら超変身コス∞プレイヤー。そうか。そう着ちゃうか。そろそろ助けてくれ。痙攣してるよ僕。
しかしちゃんと知ってる曲が来ると途端に熱くなり始める僕がいる。やったるで!
AT-X入りてえナ

昼食のチキンカレーがうまい。色んなスパイスがしっかり効いてます、辛さの中の風味がまた。二度美味しいです。量は普通、標準的な一皿分。これで350円でいいの?
母さんが「カレー、チョウライ!!щ(゚▽゚щ)」と言うので皿を差し出す。一口食べるのかと差し出したら全部食われた。あまりに普通に食べてるからつっこめなかったよ。

これから帰ります





・・・という思い出話があったのが10月は1日、先月の月始め



友人達へのお土産を買っておいたのを思い出したのが本日、足掛け一月 11月9日。
しまったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
