引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
おいきいてくれたいへん
先に言っておきますが僕の家は大した取り得も無いマンションの一室でして、ローンの支払いも済んでいません。




家にメイドさんが来ました。
白黒エプロンドレスのあのメイドさんです、
え、家で働いてくれるそうです なんで急に

とりあえずスペック

髪型 黒髪ボブカット
身長 ふつうくらい
体型 やや細め
胸部 小さめ?


このメイドさんとても可愛いです僕好みです
あーなんだ普通に可愛いなぁこのコ
2次元脱却か俺 でもこの子2次元の女の子みたいな顔だよなぁっていうか





さっき早速オナニー見られましたorz
メイドさんいらしてから初日なんですけどorz
これなんて言うんだオナバレ、とかそんな感じかorz






僕はもう終わったんだ!!などとヘコんで部屋に引きこもる僕(普段どおりですが)


しばらくすると彼女が僕の部屋にいらしまして
「さっきはごめんなさい」と謝られてしまいました。

とんでもない、謝るのはこっちのほうです。すいませんでした、と土下座する僕。


「ぁあぁ、いいんですいいんです、気にしないで下さい男の子ですもの…

メイドさんってホントにこんな事言うんですね。
いやいやこれからという時に本当に申し訳ない、お詫びに足舐めさせてください女王様(詫びになっていない)
ペロペロ

ぬくい布地に唾液を吸い込まれ乾いた舌が靴下に付いた毛玉をなぞるゴロゴロとした感触




「…靴下、取ってもいいですよ?」  え、乗り気


そのままの流れで足でしてもらいました
や、やっぱりメイドさんって慣れてらっしゃるんですか?


今日から家中を歩き回る、買い物に行ったり、家の為に奉仕してくれるメイドさんの足で弄ばれている感じが心地よかったです





という夢を見ました


というか夢の中で奥さん同伴で友達が遊びに来てたのですがその目の前でオナニーするな俺。
お前らもマンガ読んでないで止めろ。
足コキのシーンも見るなちょっと二人揃って何見てンの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
