引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
あの人に脅されて… 私は抵抗したんです!
今回お話することは書くつもりはありませんでした。
ですが、友達が「書け」と言うので書きます
僕は書くつもり無かったんですよ、ホント。これは脅しです。僕は悪くない。
ほら、証拠もあるんですから

(先日の会話ログより)


 (゚∀゚∩ の発言:
  福嶋はド変態だからな
 福嶋 の発言:
  ヘンタ、 そうは言うがな、俺はそこまで変な趣味はないぞ 昨日 小さな女の子に手でいかされる という夢は見たが
 福嶋 の発言:
  またも見事に夢精した
 尻 の発言:
  ・・・・・・・・
 福嶋 の発言:
  まったく連日こんなモテモテじゃ身が持たぬね
 メガネ の発言:
  福嶋将来なんかの犯罪で捕まりそうだな




悪いのは友達、僕は何もしてない。悪くない。
でも「いいから書けヘンタイ、蹴っ飛ばすぞ」って言われたから書きます。僕は悪くないよ


 尻 の発言:
  今のうちに日記書いておいて福嶋
 福嶋 の発言:
  おう





さて、
前回、あんな文章を書いておいて言いづらいのですが







一昨日 翠星石ちゃんに手でいかされる夢を見てしまいました

はやく死にたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
