引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
ンンンン糖が!!回って来たァーーー!!!!
最近は皇室関連のニュースを和やかに眺めていられるようになりました。
ちょっと前までは全然興味なかったのにね 歳取ったんでしょうか。


ということで紀宮さまご結婚おめでとうございます。

誘いのお手紙にも「粗茶」とあったとおり、質素な披露宴だったそうですな、
ワイドショウで紹介されておりました、

あくまで質素に、という部分に、お二人方の豊かな人間性を感じます。
皇室離れる、最後だからってパーッっとなんてやっちゃいかんのですよ!!
お二人にとってはこれからが始まり!!ですから始まりに相応しい始まりをはじまみ


舌を噛んでしまいました。

ええと、お色直し等は無し、お料理は3品。

引き出物は柔らかな雰囲気の陶製の、小さなお洒落なお菓子入れ。


フタを開けるとコンペイトウが。
う、上田!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
