引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
タイトル直球しか思い浮かばないので今日ナシで
友達から苺ましまろ アートグラフィを貰いました。


割と話半分でくれくれ言ってしまったのですがゲームの限定版の特典みたいですね
何か貰う機会があったそうなのだが俺が貰っていいのかこれ。神が。神が来た。


構成は過去の雑誌等の"苺ましまろ"イラストからいくつかを掲載、
このでかいサイズで16ページにギッシリですよ。
まつりちゃんかわいいよううううううううう(また言ってる)

よく見たら1ページ目から全裸イラストが載っていました。
こ、これ、たた、大変でござる。




苺ましまろと言えば小学生の仲良し女の子グループ4人とお姉ちゃん、5人達の平坦な一日を描く作品で
アニメの方はテンポが良く、脚本もとにかく生活感を見せるということに徹した演出、カメラワークも相まって本当にのほほんまったりとした時間を提供してくれました。

そうだなぁ。毎週楽しみで楽しみで。
あの頃一番楽しみなアニメでしたねぇ。
やや、だらけるといけませんので感想は長々とは書きませんが、機会があれば是非観てみてくださいな。

あ、ちょっとオチは無いです
ハダカの検証してますんですみません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
