引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
腐女子経験値
油断していたら何か変な地雷を踏んでしまいました


とんと引き下がるのもシャクなので自分の今の経験値の確認がてらに回答したいと思います




質問がどういう意図なのか判りかねる部分があったので適当に答えさせて頂きました
隠語が判らないなんて自分はまだ大丈夫だなと安心できます





腐女子経験値


作品次第ではありますが
01 マンガ系:×
 手元にあるのが"動物のお医者さん"ですよ。何よ漆原教授×菅原教授とか言えばいいの?
02 アニメ系:×
 そういう意図がある作品じゃないとそういう方向には考えないですね


同時に疎い
03 芸能系:×
 すいませんRGはちょっと
04 スポーツ系:×
 同上


属性ですか?
05 創作june系 :×
 これ単語の意味が
06 眼鏡 :△
 嫌いじゃないけど意識もしない
07 ひげ :△
 うん

08 年下攻め :○
 悪くない
09 ショタ :○
 悪くないよ

10 鬼畜 :△
 相手との関係次第ですが
11 幼馴染 :△
 いいんじゃないですか

12 全寮制男子校 :△
 ウホッ、こういう噴き出す質問ってアリなの?
13 先生 :△
 否定はしないです
14 リーマン :△
 うん
15 主従関係 :△
 相手と相性次第

16 誘い受け :△
 これはこれで味が
17 総受け :△
 あ、相手次第
18 天然 :△
 うん

19 友情から発展 :△
 ハッテンってことですね
20 近親相姦 :△
 男同士なら回避不能な致命的状態にはなりづらいような(どうでもいい感想)
21 リバ :○
 これはこれで。ああ知り合いも言ってました途中で代わるよね?


以下は拝見したかどうか、という意味で
22 june :×
 どうやら俺はとんでもない文字列を検索してしまったようだ
23 b-boy :×
 これも見たことはないです
24 gust :×
 書籍か何かでしょうか?検索してみると自分の友達の作ったゲームの情報が引っかかりました。いやノーマルなRPGですよ
25 BEaST :×
 響きから嫌な予感はしてたんですけどね
26 花音 :×
 た、たすけてくれ

27 アンジェリーク:×
 ああ、こういうタイトルでしたか いや僕はあまり触れ慣れていないタイプの作品のようです
28 遥かなる時空の中で:×
 夢を持つのはとても大事な事だと思いますよ いやぼくは
29 金色のコルダ :×
 もういいですよね
30 ときメモ girl's side :×
 回答放棄

31 すきしょ :△
 あ、アニメはちょっと見てました 同じ時期に地方テレビとケーブルテレビ両方で放送してたときはどうしようかと
32 学園ヘヴン :×
 先日、テレビで同人誌を見かけました。腐女子特集してた番組でです。
33 咎狗の血 :×
 おお、なんだかハードで渋そうな感じと思ったらページ右上に何かが小さく書かれていますね


実践してみたかどうか、という意味で
34 オンリーイベントに行く:× これはないなぁ
35 オンリーイベントにサークル参加:× 
36 コミケに行く :△ たまに
37 コミケにサークル参加 :× 一般参加ですわ
38 同人サイト :× 何でも楽しむ事はよいことです
39 ペンネーム :× そういう活動してないです
40 同人小説執筆:× 
41 同人マンガ執筆:× 
42 イベント主催 :× 
43 コスプレ :× 変身とかは言ってみたいです
44 お絵描きチャット :× たまに眺めに行きますが
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :◎ これが いきもののサガ か・・・


[番外]
主観と意見
・ゲーム系 :○ すいませんやってしまいました
・長髪 :△ 髪型自体はあまり気にしない性質
・ヘテロクロミア(オッドアイ) :○ いいね
・ネクロフィリア(ぇ) :× 究極のマグロ? うーん、難しい問題です
・拉致・監禁(←てへ) :× そういう愛もあるさ・・・?
・チャイナ :△ かっこいいと思うよ
・ヘタレ攻め :○ グッと来ますね
・腹黒 :△ 性格次第



いややるだけやってみましたけどね男の僕が女子向けの質問にまともに答えられるわけがなくてですね
上手く切り返す間もなく終始素。このザマですよ撃沈です

あとこれ見た人も答えないといけないらしいですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
しまったっ!!
2005/11/23(水) 14:52:22 | URL | ヤーヴェ #.DRPLauo[ 編集]
おめでとう
2005/11/24(木) 03:34:59 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
