引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
言い訳をさせてください
絵を眺めるのが好きです


絵の表情を観るのが好きです。
表情ってのは感情だけに限ったことではなくて、今何をしているのかとか今の絵の中の状況とか、絵の中の世界を観るのが楽しい。

背景もなくてもいいです、モノクロでだって構わないです。
キチッっと情景全部を描き込みきった絵だけでなく、一の人物/物体/現象だけを描いた作品も非常に味わい深い。
他の要素が無い分逆に、単一の表現から一度に受ける情報量が増えるという寸法です

現実とか、仮想とか、そんなことは関係ないんです。
すごい事ですよね、キャンバスに線を引いてるだけなのに、そこには何かがあるんですよ。
そこに ものがつくれてるんですよ 心を打って時に何も考えられなくなってしまうような、そんな何かが。

誰かがつくったものを眺める。
ある意味で他人への干渉って言うんでしょうか。
干渉って言うと違うな。なんだ、こう 自分の角度で誰かの世界観を眺められるっていう楽しみ。


作品をじっと眺める。

戦士、女性の絵。
肩を覆うだけの薄い肩鎧
レオタードに似せ動きを制限しない戦闘服
胴体に巻きつけたサラシ
上腕中程のロンググローブ
オーバーニーソックス

整った顔立ち
柔らかそうな肌
腰元より低めのテーブルに両手をついて 背を反らしている。
女の子がつぶらな瞳でこっちを見つめてるわけですよ
何が言いたいかっていうとオナ禁失敗したってことですよ
記録 5日目ですよ
くそがもう一回挑戦するぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
