引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
pakurinikki
screenlisa318.jpg

僕のよく立ち寄る場所 所謂溜まり場という所には変人が多い。
まあ人間なんて誰しも変人なのだから当たり前といえば当たり前なのだが、
しかし一つ変わった事に、溜まり場に集まる人達、筋力で言うと女性が滅法強い。
というか、凄いと言われているのはかなり特定の人物のみではあるのだが、
それはそれは「6000万馬力」、などと本人からすれば不名誉な言われをしている人もいるくらい凄い。
勿論そこまでいくのはゲーム的にも不可能であり単なる冗談であるのだが、「深淵の騎士1撃」「デコピン一発65000ダメ」などと弄ぶ度に「ムカーー」なんて言い返すものだから可愛くて仕方が無い。




pris.jpg
画像はイメージです(ごめんなさい)

対して男共はどいつもこいつも肉体の鍛錬が足りん。
支援だ退魔だとスキル技術はまじで立派だが武器を片手に怪物共と渡り合うことは少なく、肌は白くツヤツヤのまま。全くたるんどる。どいつもこいつも受け顔だし。
そういうわけで、ここは僕が一肌脱いで、人肌の暖もりを教えてやることにするよ。

pris1.jpg
画像はイメージです

目指すは所謂殴りプリースト。
群がる怪物共を手にした鈍器と腕力で捻じ伏せる聖職者オブファイターである



screenlisa078.jpg
レイザーラモン福嶋というキャラ名を登録したのだが、よくよく考えればレイザーラモンとはコンビ名のことであって僕はレイザーラモンとは何ら全く何も関係のない引篭りであった。これすなわち履歴、登録情報から見れば詐称行為であり臭い飯を食らう生活を強要される可能性は否定できない。よほどブルってしまった僕は即、キャラクタを削除し新たに作り直した。


screenlisa079.jpg
にもかかわらずやはり被っている感は否めないものの、そういう気が無いと言えば嘘になるからまあいいんじゃないかなあ。

ちなみに、写真の僕の傍に佇んでいるエロい格好をした人が、先の「6000万馬力の人」だ。
こんなことが書かれている等と知れたら僕は指先ひとつで真っ二つにされかねないので警戒したい。


screenlisa082.jpg
まずは修練をこなし

screenlisa085.jpg
アコライトへ転職


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
福嶋君元気してますか。
僕は元気です。
今度一緒に遊ぼう。
2005/12/15(木) 02:29:50 | URL | けんた #-[ 編集]
お手紙ありがとう。
けんた君も元気でよかったです。
僕も元気です。
また遊ぼうね。
2005/12/16(金) 06:01:13 | URL | 福嶋 #xw27v.Lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
