引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
猫ぶじだよ!元気なってきたよ!
注意
本日の文章にはアニメーション作品"ひぐらしのく頃に"第二話のネタバレ文章があります。
未視聴の方等は、閲覧にご注意願います





福嶋: higurasi
あすと: はじまった
あすと: OPいいなぁ
あすと: つかこれアニメでどこまでやるんだろう・・・・
福嶋: 前回の展開速度から割り出して
福嶋: OPで色々ネタバラシが
あすと: けっこーはえーんだよな
福嶋: つか端折ってるからな
あすと: 罪滅ぼしまでは最低やると思うんだけど。
福嶋: こわい歌詞だな
あすと: CDほしいです
福嶋: 次郎かっこいいな
あすと: はやっ
福嶋: オーバーヒート
福嶋: あれっ
あすと: 展開むたくそ速いぞ
あすと: トミーもう死んじゃうよ・・・
福嶋: 次郎部活参加まだだっけ
あすと: 飛ばされた
福嶋: ひでえ
福嶋: グロ重視なのか
あすと: 参加するなら祭りの祭典の前だ
福嶋: もう腸流してますよ
福嶋: やばいな
福嶋: 展開はやすぎる
あすと: たかのさんノリノリ
あすと: あれえええええ
あすと: 背中に落書きイベント吹っ飛ばされた・・・・
福嶋: けいちゃん腸流さなくて大丈夫ですか
福嶋: だ、だってジロウ部活参加してないから・・・・・・・
あすと: そのイベントがないと
あすと: とみたけと同じ目に合わせてやるのセリフが・・・
あすと: 通じない・・・・・・・・・
福嶋: あのゲームのルールを教えてくれませんか
あすと: 大石
福嶋: 声もっといやらしいほうがよかったな
あすと: だなぁ
福嶋: ちょっと
福嶋: 登場早々に表情険しすぎでは
あすと: つかこれ展開速すぎる
あすと: なんかあと2話くらいで鬼隠し終わるぞこれじゃ
福嶋: ですよね
あすと: まぁそれくらいじゃないと追いつかないか・・・・
あすと: 罪滅ぼしまで暇つぶしを含めると7章だしなぁ
あすと: いや6章ですごめん
あすと: 6*4で24話と計算するとぴったりじゃないですか
福嶋: いっそ長編アニメで作って
福嶋: 50話編成くらいで
あすと: 通年かよ
福嶋: つづきはDVDで!
福嶋: ダメだ
福嶋: 流石に描写が薄すぎる
あすと: だよなぁ
あすと: 出すべきじゃないよ遺体の表現
福嶋: オレこれゲームやってないと理解できないと思うよ
あすと: 大石さんこんなに目輝いちゃだめだよ・・・・・・・・・・
あすと: もっと濁して・・・・・
福嶋: そうそうそう
福嶋: 音量あげて!!
福嶋: ねえこれどうする
福嶋: 必要なことも言ってくれてないよ
あすと: まだ大丈夫
福嶋: どんどん溝が深まっていくよ・・・・・
福嶋: kita
あすと: そろそろです
福嶋: レナ喋り方えろい
あすと: 今のはよかった
あすと: 身構えてたけどよかった
福嶋: あんな目で見られたい!!
あすと: KOOLレナ大好き
福嶋: 音量うp必須かこれ
福嶋: ああ演出ホント上手いな
あすと: そこで〆るか
福嶋: あんな目で見られたい!!
あすと: お前見てるとこちがう・・・・・・・
福嶋: 全然こわくねーよ
あすと: こわさはないね!
福嶋: アニメの目かわいいよレナはぁはぁ
あすと: つかもうゲーム何週かと漫画読んで考察しまくって
あすと: 流石にもう慣れきってるっていうのがな
あすと: 展開全て読めるし・・・・・・
福嶋: それはしょうがないよ・・・・・
あすと: 悲しくも出来とかしか見ていられない
あすと: 4話で終わりそうだな
福嶋: もう裁縫針でますよ
あすと: 嘘だっ!が良かったので今日は前半のぶっ飛び展開帳消しで




太字部分は僕が勃起していたシーンです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
