引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
題名は・・・「ひぐらしのなく頃に」。
友達の家に遊びに行きました

彼の家は少々遠いので、家まで迎えに来てくれるんですよ車でどんなVIP待遇だって話ですよね

RBOとかやりました
RBOよくしらないんですけど僕
とりあえずアクションゲームですhttp://www13.plala.or.jp/french/

友達と3人で一緒にやってたんですけど、一人が「敵が梨花ちゃんに似てるよ」とか言うんですよ。
全くいきなり何を言い出すかと思えば。
おまえな、俺の梨花ちゃんを汚すなって言っておきました。
雛見沢でそんなこと口走ったら村八分ですよホント。僕が

まあそんなオタネタは一先ず置いといて、
彼、小型犬2匹飼ってまして、犬も可愛いなぁと思いました。
ほっとくとチンコ舐めてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
