引篭り
「おばあちゃんが言ってた…、男だネカマだと疑うよりも先に可愛がったほうがお得だってな」
スポンサーサイト
( ゚∀゚)彡 おかあさん!おかあさん!
つくばエクスプレス開通しました!!!!
地元の路線に駅追加されてて、そこから乗換えで乗れます!!!
野田線から乗換え一発でアキバいける!!!!
神来たんじゃないのこれ!!!電車賃100円高いけど!!!
エロゲとかいっぱい買いにいけるよ!!!



そんなことはどうでもよくて、
先日、友人が子供を産みました。
でき婚。
友人二人が、パパとママになってしまったわけです。
僕とは一つ違いくらいなのにご苦労様です。あ!ニートじゃないから全然いいのか!


で、旦那様について行きまして、様子見にお見舞いに行ったのですよ。
病院には4時前くらいには到着してたのかな?
お母さんもお子さんも元気そうでよろしいことでした。
「赤ちゃんって小さいんですね」等と在り来たりな感想の数々を並べたいのですが、何だか恥ずかしいのでやめておきます


全体的にナアナアと過ごしていた割りには、病院の空気ってあまり味わえないもので。
凄い勢いで時間が過ぎていきまして、あっという間に面会時間終了に近付いておりました。

病室で3人でしりとりて。
「ツンデレ」って言ったら伝わらなくてかなり困ってた俺
(長々と居座ってしまって申し訳ない)


そういうことで帰路に付きまして、
地元の路線乗換えまで、スーパー新路線、"T/Eツクバエクスプレス"の電車に揺られております。
コレ駅にね、萌え系のポスター貼ってあるんですよいいですよね

石丸電気の、この子達の宣伝ポスターでした。ハレンチ☆パンチってね

あれおかしいな、誰ですかこの方々は。僕が見たポスターだとこんなリアルな子たちじゃなかったよ


それはよくて、電車に揺られてるわけですけど人がいない。
とても人が乗ってない。
今何時?8時だよ?朝でも夜でもラッシュタイム・アワーじゃないの?
僕この時間帯で目の前の座席一人も座ってないのって初めて見た。
僕側の座席にも二人しかいないし乗り合わせた人と、あと旦那
まあまあまだ開通したてです。これからに期待しましょう、
つくばエクスプレスを動かすのはみんなのオタパワーだ!

全然関係ないけど駅のひとつが柏タナカ。なんか運命感じた
(わからなかったら流して。)



そういえば、

もう随分前のことになりますか。
家に遊びに行った時に、友人のすっかり大きくなったおなかに一度だけ触れたことがあるのです。

命。

当たり前の事なのだけど、少し、驚きました。
着ていた服が隔てていても、それは確かに暖かかった。

今くらいは、少しだけでもいい、素直に「おめでとう」と喜ぼうではありませんか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
